移転しました!!~株式会社 北斗電気~                          

移転のお知らせ (火, 28 3月 2023)
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます 平素は格別のお引立てを賜り誠に有り難く厚くお礼申し上げます さて この度 弊社事務所は令和5年4月1日より 練馬に移転することになりました 今後とも一層のご愛顧お引き立てを賜りますようお願い申し上げます まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます こちらのブログもお引越しすることとなりました。 株式会社北斗電気のブログhokutodenki.hatenablog.com まだまだ工事中なホームページ 株式会社北斗電気HPhokutodenki-inc.jp お困り事ございましたら、今まで通りお気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。
>> 続きを読む

アパート 外灯交換 (Sun, 11 Dec 2022)
アパートの外灯交換です 「ソケット部分が劣化していて蛍光管の交換も難しいので本体交換してください」とのことです。 御見積金額をお伝えする前に「やっておいてください~」とお話いただく場合もございますが、 基本的に御見積後の作業となります 御見積書と新しい照明の資料とお渡ししますので、 基本的には金額・内容にご納得いただいてから御発注いただければ安心です。 交換後。 点灯試験中 外灯の交換後は必ず点灯試験を行います。 センサーで点灯している場合、タイマースイッチで点灯している場合でも同じです。 もしその場で点灯確認出来なかったら、再度お伺いして夕方以降に確認させていただくことも というのも賃貸物件などの場合、オーナー様が遠方へ住んでる場合も多く、実際にお会いすることなく工事が終わることもあります。 そのため、ご安心いただくためにも点灯後の写真は必ず取るようにしております。 今回は管理会社さんからの御依頼でしたがオーナー様から直接の御依頼も承っておりますので、 お気軽にお問い合わせください~ にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
>> 続きを読む

株式会社 北斗電気

〒154-0023

東京都世田谷区若林2-36-7 1F 

Tel&Fax:03-6453-1878 

E-Mail:contact-supportアットhokutodenki-inc.jp (アットを@へ変更してください)

※当方、作業外出時は留守番電話へお名前、お電話番号をお願い致します。

 E-Mailでのお問い合わせもお待ちしております。